記事詳細

パチンコ

自分にジャブ

27 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日のログはいつにも増してダメログです36Kマイナスです(_´Д`)ノ~~ 

本当は恥ずかしくて詳しく書きたくないのですが(笑)自分を甘やかしたらいけないので(←ただでさえ甘やかされてワガママに育ってしまったのに笑)
反省文です 


今日はイベントと称しているが多かったですが、私の近隣は多分いつもとあまり変わらない感じでした 

あっ、でもガセイベントだから負けたわけじゃないです、たくさん回りそうな台も見当たらない反面、極端な回収台も無かったと思います今日はに負けたのではなく完全に 自分に負けました 

というのも、今日の内容は乱れうち 

試し打ちじゃなく、完全にボーダーギリギリの台をハシゴしてしまいましたしかも途中から運任せΣ( ̄□ ̄;) 

仕事人 
冬ソナ 
マクロス 
倖田來未 
天国の階段 

なんだこりゃΣ( ̄□ ̄;) 普段は1台か、やっても2台なのに
しかも、質の悪い事に、倖田來未は0.5Kずつで我に返って諦めてますなら座るなΣ( ̄□ ̄;) 


2回初当たりがあったので収支は-36Kで済みましたが、本来なら-100Kなんて当たり前に引き起こす内容の悪さでした 

いたたまれない気分でを予定より早く切り上げました(;^_^A 

ちょっと好奇心に負けて今までやったことない機種のボーダーギリギリの台にしがみついてしまいました(;^_^A 
今日、唯一良かった事は、マクロスのジョグシャトルから出る風が涼しかった事だけです 
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

自分にジャブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。