記事詳細

パチンコ

氷川きよし

35 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、ハットリくんをやめて氷川きよしに座ったロゼ600発打ち込んで……

当たり 氷川きよしで初めて当たった('∀'●) 結局2連でしたが、通常での初当たりの早さとは裏腹に確変中にまたまた300近く回した私(_´Д`)ノ~~ おかげで玉が増えました(。・ω・。) ところで、氷川きよしで頻繁にでてくる 『HK』 ロゴを見るたびに 『RK』(河村隆一) を思い出すのはアタクシだけ あっ、またどうでもいいこと書いちゃったΣ( ̄□ ̄;) 今日の2台合算結果は 投資23K 回収43K 収支+20Kでした 今日はハットリくんのせいで細かい計算がしたくないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

氷川きよしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。