記事詳細

パチンコ

忍忍(。・ω・。)

30 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
私の近隣は密集していて、よくイベント内容も丸かぶりなのですが(最近私が通ってる500円玉しかサンドに入らないホールだけは例外*_*)、今日一斉にエヴァを導入してました('∀'●)で、今日は様子見ながらエヴァをやってみようかなとマイホに行って、 


いざ 


忍者ハットリくん(爆) 


エヴァは回りそうな台が無く、止めました 

で、バラエティーコーナーに一台だけあるハットリくんがこのの中では回りそうな気がしたので初実戦(。・ω・。)
平均20回/1Kでしたが今日は等価なのでやってみました('∀'●) 

23K目で当たり7000発超えたので勝ったのですが、結論から言うと多分私はハットリくんは、今後よほどの事がない限りやらない気がしますΣ( ̄□ ̄;) 時短中が苦しいです 
止め打ちも全然意味なくて、今日は悩んだ末に打ちっぱなしにしてしまいました 
ハットリくんの時短中の玉の増やし方がわかりません(_´Д`)ノ~~ 

で、止めて、店内をウロウロ(。・ω・。)氷川きよしに1台素敵な釘の台を発見゜+。(*′∇`)。+゜ 

氷川きよしは滅多にやらないのですが、ちょっとやってみます('∀'●) 

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

忍忍(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。