記事詳細

パチンコ

藤岡ピロシ

22 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
リツキシキΣ( ̄□ ̄;) ニッポンジンΣ( ̄□ ̄;) もうなにがなんだか(_´Д`)ノ~~(笑)

どうも、さっきで見知らぬおばちゃんから『あんた、お人形みたいで人間ぽくないわね』と言われたロゼですΣ( ̄□ ̄;) 
無表情て事か!? 

今日は久しぶりに等価マイホにて実戦 
候補は珍しく竹内力でしたが、座れず(;^_^A 
ところで、竹内力の投げキッスの需要と供給のバランスはどうなってるんでしょうか(笑) 

まぁ、仕方なく店内をぐるっと一周し、一番回りそうな感じの仮面ライダー(。・ω・。)好きな台が回る台ってめちゃくちゃ楽しいですね2K目で藤岡ぴろしが突如変身 

さて、どうなりますか('∀'●)
続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

藤岡ピロシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報