記事詳細

パチンコ

月初めの仕事人

25 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、7月になりました゜+。(*′∇`)。+゜ 

今日は珍しく、オープンからホールへ 

今日はマイホとサブホに行こうか迷いましたが……最近、ROSEのメインになりつつある低換金に行ってきました(。・ω・。) 

この、他の近隣店舗が新台イベントを次々に開催する中で、何故か果敢に今更『必殺仕事人 』(しかも“桜”バージョン)の本気イベントをやらかしてる我が道まっしぐらホールで、個人的にはかなり気に入ってます(笑) 
先週冬ソナに全力投球してましたΣ( ̄□ ̄;) 

でも、こののお客さんは明らかにあんまり回らなそうなムラマサと武神ばっかりやってて誰も、仕事人の島にいないので、私だけぽつんと孤立してました
1K2129回ムラはあるものの、20回を切らないので、初当たりは遅いもののストレスなく回せました('∀'●)

で、結果 


投資18500 回収59000 収支+40500 と初戦は+にて終われました('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

月初めの仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。