記事詳細

パチンコ

6月統計

46 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、6月の自身の実戦は全て完了したので、少し早いですが6月の〆を 

[2010年/6月]

25日 1件 -22,640円
18日 3件 11,500円
17日 2件 -14,000円
16日 1件 7,748円
15日 1件 2,000円
14日 1件 -16,500円
12日 2件 34,196円
11日 1件 76,000円
10日 1件 -26,000円
9日 2件 -16,780円
8日 1件 -37,500円
7日 1件 -7,352円
6日 1件 -13,064円
5日 2件 13,500円
4日 2件 114,532円
3日 1件 -3,000円
2日 3件 28,676円
1日 2件 -46,444円

[合計]
投資金額 447,564円
回収金額 532,436円
収支金額 84,872円


となりました。 

付け加えると 
実戦日数・18日
実戦・8店舗 

でした。 

実は、毎月+200kを目標にしているので、月度設定予比は42.44%でした  
今月の自身の実戦で特に着目すべきは実戦の増加です(^^)v今まで4店舗だったので、倍になりました。 
あとは、ボーダー以下の台を打たない!を徹底しました(*^_ ’) 

サポの玉増やしはまだ機種やその時の釘によって、減りはしませんが、なかなか増やせないこともしばしばでしたが、何回かやった機種はだんだん出来るようになってきましたラウンド間は徹底してます 

ROSEは、人生で初めてパチをしてから、まだ5ヶ月目です(^^)v 来月でやっと半年

パチデビューして間もなくこのサイトを見つけた事が私にとって大きな財産ですね 

あっΣ( ̄□ ̄;) 
今日すごく嬉しい事が 
以前から尊敬していた、とりしゅーさんからブレストのお題を頂きました
私は、以前、とりしゅーさんの『初心者』に関するログを拝見してから、自分を初心者と位置付けないように意識するように気持ちを改め、『初心者』だからと妥協せず止め打ちや釘見などベテランさん達もしている行動もどんどん練習したり勇気を出していろんな事に挑戦するようになった経緯があったので、すごく嬉しかったです 
来月も、日々勉強頑張ります(*^_ ’)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

6月統計へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。