記事詳細

パチンコ

脅威の…

20 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、今日は久しぶりにやらかしました、戦国乱舞で当日0回転からスタートして5回転目…いきなり当たっちゃいましたぁΣ( ̄□ ̄;)んでもって…親から電話きてラウンド後すぐ帰った(本当は出玉で終日やろうと思ったのに…)そして今日の結果

…香織ROSEのパチンコノート(あとで細かい計算しなきゃ)に片倉小十郎のお絵描きした(笑)鉛筆デッサンだけどΣ( ̄□ ̄;) 今日の稼働時間は20分Σ( ̄□ ̄;) オスイチと乱舞の確変消化が合わさるととんでもないスピードだΣ( ̄□ ̄;)私今日時給いくらよ(笑) ただ…こういう勝ち方しちゃうと明日からの稼働困るなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

脅威の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報