記事詳細

パチンコ

早退

26 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は非常に反省面ばかり…というか反省しか無い実践でした(;^_^A 


……というのも「立ち回り」以前の問題で、自己管理が出来ていませんでしたΣ( ̄□ ̄;) 


この二日間で合計して4時間(ってか片方寝てない)………(;^_^A 


ホールについた瞬間頭痛&空腹に襲われた 


のに 


強行ε=┏( ・_・)┛ 


マイホのROSEの指定席へ着席 

……………貯玉無くなったΣ( ̄□ ̄;) 


まぁ、明日はこの台を据え置き狙いだな 


で、後悔してるのは貯玉が無くなったことじゃなくて、今日は終日回す予定だったのに、台への見切りと関係の無い自分の体調という理由で早退したこと 
今日も明日も時間は充分にあったし、稼働時間を増やす事に決めてこれからは終日稼働ができるし、今日からはとにかくじっくり回して数日スパンで頑張る気満々だったのに(;^_^A 


……体調管理しっかりしなきゃ 


ホールに行く途中にカロリーを気にしてリポビタンDのライトを飲んだが………ユンケルにするべきだったΣ( ̄□ ̄;)←オイ 


コンビニでも立ち回りを間違えたΣ( ̄□ ̄;) 








このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

早退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。