記事詳細

パチンコ

めぞん

18 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は 

めぞん 

私にしては珍しくほのぼのした機種 

最近は遊びパチをせず真面目に台選んでますパッと見て釘が良さそう前日・前々日・本日当たり0(当日0回転)

早速開始 

…… 

あれ?見た目より回らないΣ( ̄□ ̄;) おかしいな(;^_^A玉の動き見て、この台の続行は止めて上皿打ったら移動しようと思ってたら……… 

ランプ回って2当たり…が7に昇格………(;^_^A 
最近こんな当たり方ばっかΣ( ̄□ ̄;)案の定ラウンド中も苦戦 
サポ中も頑張って止め打ちを試みたけど、玉減る~(打ちっぱなしよりはマシだった) 
……結局3連(*_*) 

+11k 

回る台なら迷わず続行だけど、回らない台の運勝ちなので時短抜け止め(;^_^A 
でも、普段は血生臭い演出の機種を打っているせいか今日はほのぼの演出が新鮮で楽しめました(最近は完全に、演出気にしないでひたすら玉の動きを目で追って液晶は保留しか見てなかったから) 

とよぴ2兄さん、アドバイスありがとうございました

前回の乱舞オスイチに加え…期待値計算するの怖い(笑) 

あとでノートまとめよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

めぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。