記事詳細

パチンコ

結果

14 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
ふぅ(;^_^A189回転目 
赤枠×2→斬撃→赤襖→前田白文字→赤変化→プッシュボタン大→外れ→逆転参当たり  
バトルボーナス 
闘将モード10回転目 
→乱れ龍ボーナスΣ( ̄□ ̄;) 
ヤバイ。今日乱れ龍多い(;^_^A 
出玉伸びずΣ( ̄□ ̄;) 
バトルボーナス敗北(;^_^A 
追撃モード 

さっきと同じパターン(;^_^A 

案の定通常背景(;^_^A 

玉は3700さぁて今日みたいな日は勝ち逃げしても額も少ないし立ち回りが試される展開だぞっ(笑) 
私はもうちょい続ける事に…… 
これが吉と出るか凶とでるか(;^_^A  

今日は時間も半端なので、3000玉になったら帰ろうかな

一つ隣の台のお兄さんのプッシュボタン叩く勢いが修羅の如くΣ( ̄□ ̄;) 
当たらなくてイライラしているらしい(;^_^A 
しばらくみてるとやっと当たりを引いたお兄さん(o‘∀‘o)よかったね(;^_^Aこれでおとなしくなるな…と思ったのに、当たった瞬間テンション上がってさっきより強くプッシュ連打Σ( ̄□ ̄;)連打というより連撃………ってかお兄さん、今、両手でプッシュ叩いてる場合じゃないよ、、ハンドルにぎろうよΣ( ̄□ ̄;) 
あぁ、もったいないΣ( ̄□ ̄;) 

ん?そうこうしてたら通常戻ってから93回転目 

突然の金襖→前田カットイン→魚津城リーチ→直江「愛は滅びぬ」→お船救出 五当たり 

バトルボーナス 
撃破 

弐当たり→乱れ龍……………………あああああ(;^_^A 
やっぱりアタッカー周りも大事ですね(;^_^A今日は当たりの割に出玉が伸びません 


結果投資3k 
    回収18k 
    プラス15k 

でした☆ 
今日は慎重な立ち回りのROSE……レアな光景です(笑) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国KIZUNAの関連情報