記事詳細

パチンコ

時間切れ(;^_^A

8 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、今日もパチしてますので12日連続でごじゃりまする(;^_^A 
だがしかし……今日は時間がない中、一時間だけ連れパチきてます(笑)
埼玉の某ホールへε=┏( ・_・)┛明日からは東京パチに戻ります。今週は埼玉多いなぁ~ 

一時間ということもあり、ただホールの空気を吸いにきました(笑) 

あしたのジョー 
花の慶次~愛 

TOTAL/11k投入で、花慶もののふキセル奥村から、だがそれがいいで当たるも今日は私自身の時間切れ(;^_^A 
私は東京 に戻りますΣ( ̄□ ̄;) 
3ROUNDしてる最中ですが、連れ様、あとはまかせた回収してきてくだされ~Σ( ̄□ ̄;) 

完全不完全燃焼m(__)m ←日本語おかしいが、伝わるハズ(笑) 

あしたはマイホへ行って貯玉使うさ~ε=┏( ・_・)┛ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

時間切れ(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。