記事詳細

パチンコ

乱舞→KIZUNA

10 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、女2人で連れパチ中です☆ 
友達は、エヴァの島へと旅立った。頑張って暴走してこい゜+。(*′∇`)。+゜ 
さて私はといいますと、昨日の連れパチで慶次で当たるも時間切れで回収できずという苦い思いから(連れいわく結局6連だったそう)前日のトラウマが先走り「当たった後が早い台にしよう」と…もう、そうなったら自分のお気に入り機種でもありROUND後のV入賞の早さには定評のありまくる、戦国乱舞(笑) この前カラオケで「蒼き独眼」疑ってきたし(あっ、よっしゃあ漢唄もね/笑 

………さて、当たってからが早い台より当たるまでが早い台を選べば良かった(笑) 

釘はいいけどなんの熱さも感じない今日の演出

真後ろの違う機種のおじさまが私の乱舞で陣太鼓が鳴る度に見てくるε=┏( ・_・)┛
ああ落ち着かない 
友達も帰ってきたし、一旦ホールをでてランチへε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

乱舞→KIZUNAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。