記事詳細

パチンコ

ガロ負け(;^_^A

15 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位

機種

案の定、負けましたガロ(笑)でもなんだか清々しい(笑)だって2以上の擬似連もなけりゃ、エンブレムのエの字も無いリーチばかりでした(笑)
久しぶりのガロは見事に牙を向いてくれました (;^_^A 
だってさぁ、打つ前からわかる釘極悪台で、日曜日で満席 の牙狼島の中でここしか空いてなかったんだもん(;^_^A何故か、いつもはきよしの前にしか座らないおばさままで今日に限ってガロに座ってるΣ( ̄□ ̄;)どうせなら満席であってほしかった(;^_^A 
もう、マカチャン突入うんぬんの前に、液晶当たりすら見込めない 
さて、こんな台ちょっと回して気が済んだらやめてやるっ、うん(゜_゜)(。_。) 

………で、いつ気が済んだかって? 

50k使ってからでした(笑) あははΣ( ̄□ ̄;) 

ふと思いました。 

皆さんは1日10kずつでも1週間連続7日勝つ人と、6日負けても1日でガツンと勝つ人、同じ収支ならどちらの勝ち方が好きですか?  何を勝ちとするかですよね。地味勝ちでも連勝記録を凄いと思うか、1回の爆発力の出玉記録を凄いと思うか。 
そりゃもちろん毎日爆発が望ましいですが(笑) 
そして皆様自身はどちらのタイプでしょうか? 
私は、好きな機種を見ていただければおわかりと思いますが、パチンコに関しては派手に遊ぶタイプです゜+。(*′∇`)。+゜だから、一度の負け額や軍資金に当ててしまう金額も年齢性別のわりには多いほうかもしれません(;^_^A 
毎日が闘いです(;^_^A 
コツコツと勝ちを重ねられる方の立ち回りのスマートさに憧れます。 

少し冷静な立ち回りのみをする期間を作ってみようかな。勝った後の気の緩みが、ダメです(;^_^A  

んで、今決戦3で更に15k使いました………何故に決戦をしたか………それは、ホールを出ようとした時にフェリペ2世に似たおじさんを見かけたからΣ( ̄□ ̄;) 
なんか突当たりきそうな気がして(;^_^A←バカかっ 

今日はくだらない理由で65kマイナス(;^_^A 

Σ( ̄□ ̄;)

美容院行けば良かったΣ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ガロ負け(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)