記事詳細

パチンコ

日ガロΣ( ̄□ ̄;)

11 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、今日は世間様は日曜日ですね(笑) 
私、11日連続パチンコという自己記録を更新中です。しかも全て4パチm(__)m甘デジや1パチはやらず頑張ってどこまで持つか挑戦中です。戦国キズナ、花慶~愛、戦国乱舞、真本能寺の変、決戦3だけで立ち回り「毎日ホールに通える自分」が幸か不幸かはおいといて……(笑)20代乙女、大丈夫?(;^_^A 
8年前は女子高生、5年前はランジェリーショップの店長、一昨年の私はショップ店員、去年の私はデザイナー、どれも週6で頑張ってたじゃないの!それが今はデザイナーは続けているとはいえ、週7でパチンコΣ( ̄□ ̄;)パチンコで生計を立てている状態なのかこれ(;^_^A(笑)本職の給料を貯金してるよ。逆だこれ。 来年には週8か?←ないない 

あっ、脱線しましたが(笑)たまに、ふとパチンコが怖くなる時があります。勝っている時ほど、ふと自分とパチンコとの距離感がわからなくなります。3回連続で負けたらどうしようと想像すると怖くなる……急に焦りだし、自分がしている事はギャンブルだと再認識する。まだ勝ってるし毎日楽しいし幸せなのにマリッジブルーに似てるのでしょうか。下降に入る入り口が怖くなる。いや、マリッジブルーなんて経験してないからわからんΣ( ̄□ ̄;)初婚は失敗、×イチ香織ROSE姉さん、頑張れ←自虐ネタだ今日、このまま立ち回りまで自虐的になるかΣ( ̄□ ̄;) 
今日は日曜日、立ち回りには要注意(;^_^A 

………ガロ行くかっ(笑) 

マイホよ、本日の貴店の人件費は私が出してしんぜよう(笑)←負け予告 

だって私そろそろガロ打ちたいわぁm(__)m 

さっきこのサイトのおみくじ見てみた……ら 

「今日は大きな勝負に出ない方がいいわ…調子が悪いかな?と思ったら引き上げる勇気も必要よ。」

ですってΣ( ̄□ ̄;) 
でも、ここで注目、こちらの助言の文中の「調子が悪いかな?と思ったら引き上げる」……………ニヤリ 

どんなにハマろうが自分が「調子が悪い」と思わなければ良いのだ! 

ガロだもの!!どんなにハマろうが、当たってもことごとくマカチャンいけなかろうが、ガロあきらめて確変という概念のある機種を打ちたくなろうが、それを当たり前と思えば不調などとは思わないはずっ!(笑)あぁ、自分ヤダ(笑) 

うん、決めた 

ガロ打つぞーΣ( ̄□ ̄;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

日ガロΣ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。