記事詳細

パチンコ

伊達さま(;^_^A

14 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
あぁ、 伊達さまの話題に触れたとたんに潜伏してしまった(;^_^A 
どんだけのむかな(;^_^A友達のエヴアは無事だろうか(;^_^A毘沙門堂→好機→春日山→出陣→友→信→好機→赤襖→春日山(セピア)→出陣モード継続→伝令赤文字→出陣モード継続→(じらすなぁ、伊達ループ回避したら出陣ループかよ)→春日山城へ戻る 

……キズナ打ってるのに花慶伊達に呪われたΣ( ̄□ ̄;) 
もうセグは見なかったことにして捨てるかこの台(;^_^A 
……まてまてサイドからギミックがしゃん 
前田リーチ! 
…あっ、普通に外れたΣ( ̄□ ̄;) 
「お前の命運も尽きたな」 って言われたしね(笑) 
友達~私は伊達に呪われたからそろそろ迎えに来てくれ~ 
あっ、真出陣モードに移行した 
 
もう違いがわからん(笑) 
あっ、愛フラッシュ直江カットイン→好機→白襖→前田→ダブルライン→「真の漢に~→NG 
→ご注進→兼続「どうなされた」赤文字→出陣→家紋フラッシュ→雷筒リーチ→赤文字→ 

……伊達~Σ( ̄□ ̄;) 

潜伏最悪(;^_^Aしかも今日潜んでいるのは確変じゃなくて伊達Σ( ̄□ ̄;) 
しかも私の座ってる椅子の高さがいきなりちょっと低くなるという 地味な事件発生(笑)  
友達~迎えにきて~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

伊達さま(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国KIZUNAの関連情報