記事詳細

パチンコ

期待値計算人任せ編(爆)

19 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
みなさんプチご無沙汰でございます 

ログさぼってたのですが、今日はわざわざパートナーが私の稼働DATAを計算してくれたので、せっかくなのでします(*´∇`)


先月は仕事ももいろいろ環境変わった為2日しか稼働してない人です 今月挽回なるか(´Д`){今月は稼働ログもちゃんと更新する予定


さて、今日は33玉にて実践(*´∇`)

昨日、他にアテがなく、唯一が開けてきてた浜崎あゆみを嫌々稼働したら暇死寸前でグダグダ打ってたわりに期待値2万OVERだったみたいで今日も他に打てそうな台なかったら最悪同じ浜崎かなとか思いつつを見たら、先客あり(*´∇`){ホッ ←浜崎やりたくない人(笑)

で、ヘソは普通だけど
寄りそうな決戦~戦国制覇の道FEを8時間稼働してきました 

時短10回&潜伏コンボで体感的には展開アボンでしたが結果的にはちょびっとだけ引き勝ちしたぽい 

稼働終わり、帰ってから計算めんどくさいなぁって思ってたら素敵な事に、帰りにマックで夜ご飯食べてる間にメールで送った私の稼働の生データをもとにパートナーが代わりに期待値計算してくれてました(笑)

めちゃくちゃ助かる←甘やかされてる(笑)

ありがたい素敵(笑)←けど稼働中にプレッシャーかけるのはやめて下さい(笑)


【本日の稼働】
投資17500 
回収20000 

決戦~戦国制覇の道FE
61(3K)
10R
時短10
282(追加投資9.5k)
闘将モード(潜伏)
101(追加投資5k)
10R
時短10
30
15R
(6)10R
時短70
348
15R
(59)10R
(1)2確
(24)10R
(50)10R
(48)15R
(36)10R
(41)10R
時短70
512
小当たり
78
10R
時短10
183
2確
31
10R
時短10
19
2確
4
10R
時短10
116
止め


回転率21.88/K
期待値9443円
(今日の計算は全部KY氏にやってもらいました)
振り分けが多いスペックの為、暫定的にトータル確率97、平均出玉1300で計算してくれたそうです


てか彼、計算早っΣ( ̄□ ̄;)


最近、パートナーに稼働中や稼働後にやで内容とか普通に報告するようになってからは、きちんと自分の稼働を客観的に見てもらえたり感想言ってくれたり自分も意識したりして、これからは今までとは違う緊張感でパチンコに挑めそうです



レシート↓ 今日のネイルはアーティスティックにしてみました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

期待値計算人任せ編(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。