記事詳細

パチンコ

バンドマンの名言を無理やりパチンコにかさねるシリーズ

23 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
マンガに重ねるシリーズに加え、本日は『BANDマンの名言をパチンコに当てはめる』をテーマに暇潰しログ(*´∇`)あっ暇潰しって言ってしまったΣ( ̄□ ̄;) 

くら書いたわよb(・∇・●)


さて先ずは言わずとしれたX JAPANのYOSHIKI氏の名言です 


『やってやれないことはない。やらずにできるわけがない』

………良い言葉ですねこのサイトでも止め打ちや計算など、やる前から諦めちゃもったいない 



もういっちょYOSHIKI【変えられないものに対して悩むのはやめよう。じゃあ、変えられるものを良い方向に変えていこう】

………これハマりや単発のような自分じゃどうしようもないものに対して悩んだって仕方ない。それより変えられるもの(自分でできる技術介入や選択)を良い方向に 



次はGLAYのTERUが休みが何日か聞かれた時の一言【1連休】………………………………………………………Σ( ̄□ ̄;)連じゃねえΣ( ̄□ ̄;)皆様もこれから単発引いちゃった時は『1連チャン』って言ってみましょう(笑)ちょっとだけ連した感じになります(笑)←なるかっ 




他にも 


LUNA SEAのRYUICHIの【宇宙はコーヒーカップ】 
【これ以上、輝けない】 
【みかんは和菓子】

や 

黒夢の清春の 
【オニオンリングはROCKじゃない】

などの名言があるので、皆さんはこれらの名言をパチンコにあてはめてください(*´∇`)
………俺には無理だΣ( ̄□ ̄;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

バンドマンの名言を無理やりパチンコにかさねるシリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。