記事詳細

パチンコ

期待値&回転率計算やっぱり人任せ編(笑)

12 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
こんばんは゜+。(*′∇`)。+゜

昨日に引き続き、今日も期待値&回転率の計算を人任せにしたロゼです(笑)

今日の稼働は満足です

データ☆彡↓

【聖闘士星矢】

45(2K)
冥界MISSION突入
11(追加投資0.5k)
15R
(109)15R
(28)15R
(48)A
時短78回

502
15R
(36)A
時短58回

371(追加投資6K)
15R
(72)B
(18)15R
(23)15R
(4)15R
(23)A
時短58

673
冥界ミッション突入

41
15R
(57)B
(18)15R
(141)B
(23)15R
(5)B
(36)B
(22)A
時短58回
277
冥界ミッション突入
2
黄金聖闘士モード突入
(44)15R
(15)A
(14)B
(16)A
(112)A
(58)A
(21)15R
(59)A
時短(58)
やめ

聖闘士星矢はラウンド振り分けが多く演出から実質ラウンド判断なので稼働データをとる際に大変だったので、私が勝手に

【15R:約1550個 
ドラマティックバトル:約650or780or1210or1280or1410or1490or約1550個】という振り分けを、わかりやすく
650と780のバトル展開は間とって715→Aバージョン、
1210と1280の展開は間とって1245→Bバージョン、と後でまとめて計算しようと思ってデータ上簡略化してしまいましたでもほぼ半々だったのであまりズレはないはず(*´∇`)

【今日の稼働結果】

投資8500
回収64000
31玉交換
10時間稼働

回転率25.96/K
期待値23040円
(今日も計算は全て、くらゆうにデータ送ってやってもらいました)

昼間、『まさかの聖闘士星矢やってる』と報告した際には
『まさかの聖闘士星矢Σ( ̄□ ̄;)』って感じのリアクションでしたが(てか機種がどうこうの前にまず服装がパチンコに行く格好じゃないと突っ込まれましたが/爆)
稼働終了後には、褒めてもらいました 
なので今日は満足稼働(´ψψ`)←単純(笑)



☆聖闘士星矢を稼働する時の心得
【クールに徹するのみ /BYキグナス氷河】



レシート↓ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

期待値&回転率計算やっぱり人任せ編(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。