記事詳細

パチンコ

スラムダンク名台詞パチンコ応用口座!

29 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
タイトルを見て食いついたスラムダンクマニアの皆さんこんばんは
とりあえずごあいさつ代わりに…………………………

はらたいらさんに3000点
さて、マンガやゲームの名言をパチンコに無理矢理置き換えようというロゼの新シリーズはじめますべし…ぴょん(深津)

決して前ログが手違いで2つ反映されてしまった事をカムフラージュするためではありません(←バレた)

先ず 
【桜木選手、初めてダンクを決めたのはいつですか?将来絶対聞かれるよ】 
・初めて釘を意識できた時や止め打ちに成功した時、等々自分の成長の節目を記憶に残しましょう




【ドリブルこそチビの生きる道なんだよ】 
・特性を理解した上で利用する低換金とかね 



【敗因はこの私!綾南の選手達は最高のプレイをした!】 
・いくら良い環境&技術が揃っていても活用できなきゃ意味がない=監督が田岡茂一じゃダメの意 



【こ…これは…ブァースケットボールじゃあーりませんか】
・違います、パチンコ玉です=現実をよくみましょう('∀'●) 



【赤木のほうが老けてるぞ】→比較対照が大事('∀'●)織田は裕二('∀'●) 



【あきらめたらそこで試合終了ですよ】→あきらめなくても閉店時間になったら遊戯終了ですよ=確変取りこぼしには注意 



手始めに簡潔にしましたが…………入門編なので誰のセリフかわかるよね(´ψψ`) 
次回スラムダンク企画の際は
・テツ沢北
・カリメロ南 
・フッキー&ジンジン 

のキャストでお送りします(*´∇`)

嘘だよ('∀'●) 
ごむぇん兄ちゃん←みきおカットイン 

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スラムダンク名台詞パチンコ応用口座!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。