記事詳細

パチンコ

優良レトロ

39 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
ほぺっ( ̄□ ̄;)!! 

自宅から最寄り駅に向かう途中で近道しようとして迷子になっている僕です 
まさに今、ウロウロ中 
とりあえず、明るい方向へ向かおう←お前は虫かっ( ̄□ ̄;)!!

さてさて、昨日は例のレトロ行ってきましたよ 

ビッグシューターにはおじいさんが座ってたので私はエヴァプレミアムモデル 

他にもミラクルカーペットをおばあさんが実戦してました 
羽根物楽しそう 

んで稼働はじめてしばらくしてから、めちゃくちゃおなかすいたので、例のキャラ濃店長さんに… 

ロゼ「あの…休憩って行けますか(・・?)」 

店長「もちろんだけど、どしたの?コタツつけっぱなしで来ちゃったの?」(←なんだそのピンポイントな推測はうちコタツない)

ロゼ「いや、急におなかすいちゃって」

店長「じゃあ、ご飯にしよう(o^∀^o)」 

ロゼ「………えっ?」

最初、ん?と思ってたらなんと店長、ビッグシューターおじいさんとミラクルばあさんにまで声をかけだして
 

まさかの出前(οдО;) 

4人で内のベンチでお昼ご飯休憩(笑) しかも店長さんがみんなの分出してくれた( ̄□ ̄;)!! 

ちょっと不思議な光景だけど、店長とお客さんで昔の羽根物の話とかをして盛り上がってました(o^∀^o) 
私がビッグシューターに興味もってると、(←本当は今日これやりたかったし´∀`)おじいさんがやり方を教えてくれました(o^∀^o) 

休憩が終わり、それぞれ自分の台に戻るとまたしばらくしてこんなやりとりが…… 

ミラクルばあさん(←なんか呼び方すごいな)が、持ち玉があるのに、サンドにお金入れようとしてたら店長さんが 
「うわぁもったいないせっかく玉あるんだからそっち使ってくださいね」
と注意してた(οдО;) 

そんなお店もあるなんて(´∀`) 
ここ2.86円交換だから換金ギャップが(・・) 
 
なんだかほのぼのした気分になりつつ、景品交換の時端玉で、リップと間違えてミニスティックのりを5つもGETしてしまったロゼでした(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

優良レトロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。