記事詳細

パチンコ

証拠写真(笑)

24 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
はむっ

目をケガしたり引っ越ししたりでなかなかサイトを利用する時間がなくログを全然更新してなかったので久しぶりに……コウシン(←コウダシンの略´∀`)

と言ってもただの証拠写真でござるぅ~~~~ ̄□ ̄;)



はい゜+。(*′∇`)。+゜ 牙狼REDで40連 はむっ(o^∀^o) そしてもう一枚は、何連かしてる途中で何を間違えたか、ただの鋼牙の生首ショットが出来上がってしまったΣ( ̄□ ̄;) そんなこんなで…… 相変わらずな僕ですが、目のケガも引っ越しも落ちつく来週くらいからまたモソモソと通い再開します(笑) 今後は週末パチか平日の夜パチという今までとは逆の稼働スタイルになるので選びからまたやり直さなくちゃ(~ヘ~;) 時間的に等価に通うと思う 最初は等価に通ってたけど、この半年くらいは低換金が気に入ってたのになぁ…… 低換金→等価に戻るのは少し身構えちゃう(~ヘ~;) さて、話は強引に変わりまして……何故か無理矢理『今年のロゼ流行語口座』のお時間です ん?無理矢理すぎていっそ清々しいって? ロゼちゃん最近ちょっと痩せたねって? 目を細めて、すりガラス越しに見ると深田恭子に似てるって(笑) ……そんなお世辞の上手な皆さんに紹介するロゼ語は…… 『まっふーッ』 です゜+。(*′∇`)。+゜ 用途:主に感嘆文に用いる 例えば…… Aさん『まっふーっプレステの筋肉番付のゲームソフト壊れたからゲームショップ探してもドコにも置いてないΣ( ̄□ ̄;)』 Bさん『まふーっそりゃ食欲もなくなるはずだわ』 ってな具合 みんなもレッツ筋肉番付(o^∀^o)←そっちかΣ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

証拠写真(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。