記事詳細

パチンコ

パチンコ向き不向き自己分析

34 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
いやぁ、東京は快晴です
日の光が眩しいと、体が蒸発する気がするロゼです←多分RPGでドラキュラとかアンデット系と同じく回復&蘇生系呪文かけられたらダメージ受けるタイプ(笑)

今、に向かうの中で書いてます

今回のテーマ

「自分の性格や環境を項目別にパチンコに対して有利な部分と不利な部分に分けてみよう」


まず、私がパチンコをするにあたり【可】と思う部分

好奇心旺盛
パチンコ中は我慢強い(展開や演出に振り回される事が少ない)
パチンコに使える資金がほぼ無制限(職業柄、パチンコで仮に、負け続けてもリアに支障が出ない)←危機感が少なくなる意味ではデメリットかも?
周りの反対が少ない

こんなところかな


続いて【向いていない】部分

朝に弱い(←開店から行ける日が少ないけどこれは自分に甘いから、自力でなんとか改善しなきゃね)
行動範囲が狭い(免許ないから車移動できない)
飲み込みが遅い(気がする同じ失敗するし)
体調がよく崩れる
実生活でいろいろ落ち着きがない(苦笑)
目が悪い&ドライアイ
他にも悪いとこはまだまだ出てくる(笑)

改善できる部分や伸ばしていける部分、たまには客観的にみてみようと思ったロゼでした

みなさんはどうかな?かな!?(←ひぐらし風に)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

パチンコ向き不向き自己分析へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。