記事詳細

パチスロ

もはやキン肉マンでしか

23 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
こんにちはガイジです(´▽`)キン肉マン漬けです

日曜日の夕方に金が少しある、時間が少しある状態になりまして、

そんなとき友人からホールに誘われまして少し遠めの大型ホールへ行きました(≧∀≦)

友人「うわーやっぱ客ついてるなー、ちょっと色々と見てくるよ」と友人。

ガイジ「ふんふん。満席でもないけど空いてもないな。秘宝とバイオに残念な感じのが3台くらいかー。そういや肉結構あったなー、!?」

と、肉のシマに行きますと空台空台。

まるでそこだけ調整中なのかと言うほど空いている。(*_*;

困った。

夕方なのに朝イチ台まである。
どんだけ人気無いんだろ。これは肉に座っちゃいけない(´・ω・`)

と思いながらもあっさり肉に座りまして


投資10k

無事強チェからゲット これがまあ投資分は回収できまして、 シマを見渡すと私とその他三名ほどのみ。 設置台数のせいでスッカスカでした。 打ちやすいですけど寂しくなったので甘デジに行こうと決めました(。・ω・。) パチコーナーに行くと友人の姿が。 近づくとスーパーマンでド単発くらってました(・д・) ボタン強めにガンガン叩いてたんでスルーしました(゜Д゜;) 甘デジコーナーに着きまして 知る人ぞ知る名器 CRバーストエンジェルインフィニティの99verを打つことに。 確変91%のとにかく連チャンさせるヤツです。 投資すること20kでようやく当たり。 (^0^;)手間とらせやがって!200連ぐらいさせたるわ! 2連 (・д・)なっ・・・ 写真撮ったんですけどブラックアウトで私の顔にx2って写ってたんでなしで(*_*; その後秘宝やら打ち散らかして 友人と飯食って帰りました(*´▽`*) 信じられるのは肉だけだなと思う1日でしたヽ(^0^)ノ肉の演出だけは信用しちゃダメですよ! ガイジでした(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

もはやキン肉マンでしかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)