記事詳細

パチスロ

ムリポーサ、ムリラ、ムリックス

43 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位
お久しぶりですガイジです。久々に更新します!(≧∀≦)
稼働はしてました(。・ω・。)

最近はもっぱら肉ばっかでして、

キン肉マンってどうしようもなく人気が無い気がするんですよね。

私の近くのホールだけなのでしょうか?キン肉マンの島だけがまるで調整中のようになってます

ってことで台は選び放題なわけです。


純増とれねえっ!(`ε´)キン肉マンで純増取れたことがありません。誰か教えてください(^-^;) 私はキン肉マンとの相性がいいのか小役がバンバン来ます。座りゃ来るんです。バンバンショートフリーズしてバンバンスカします。 初打ちでケロットやら中段チェリーやらショートフリーズ連発スカをしたので敬遠してましたが慣れればなんてことないもんでして。。。 いざ打ちまくると一撃3000枚はなかなか出ない。けれども1000枚500枚を積み重ねるゲームだと思い始めてからか、ショボ勝ち逃げやなんかで肉ではプラスなんですよ。 ちなみにパチンコモードイッタクです。あれも大分無理ゲーですが(´・ω・`) バトルは乗る気がしないです(´▽`) ってなことでガイジまたちょくちょく更新してくのでよろしくお願いします(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ムリポーサ、ムリラ、ムリックスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)