記事詳細

パチスロ

ホールへ行け疾風の如く

16 0

賭博黙示録ガイジさん

ブロガーランキング:380位

機種

あけましておめでとうございます!今年は勝てる気がしないガイジです!今年もよろしくお願いします!(´∀`)


もう去年の話。数日前(´∀`)

それは牙狼初打ちの時。


(´・ω・`)なんだこの台・・・弱小役しか引いてないのにあっさりART入ったがな。簡単だな



単発 80枚ほど

単発 100枚ほど

単発 40枚ほど

(こいつ……チェリースイカ鬼引きしても入りやしねぇ…っ!!)


\シャキーン/


( ゜д゜ )…!?


牙狼ラッシュ・・・

すると


( ゜д゜ )・・・? ( ゜д゜ )・・・・・・・? (・´з`・)あっ・・いいヤツ!!!?? いやはや雑誌など見ないで挑んだのが悪いのですがワケが分らないモノがストックされました。 (;・∀・)疾走だと・・・っ!!ベルで上乗せ・・・っ!

\陰我消滅モード/ ( ゜д゜ )……これは……いいのか…? ( ゜д゜ )疾走っておまっ……ゆるやか……俺は失笑ってか… 結果 690枚くらい出て初ラッシュは終了。 すぐ全ノマレ とまあ、これが初打ちの出来事でした。そこからホールへ行けばガロになっています。まあほぼほぼ全負けですけど さて2012年というか2013年の1月状況を なんといいますか、大好きなキン肉マンがバラエティに1台になり、この先ホールから消えるのが目に見えてまして… マイホは年末年始という事もあって秘宝、バイオ、牙狼などは今のところ客付きが非常にいいです。秘宝は大分離れている気がしますが… トロピ、キン肉マン、キュロゴスのような導入1週間せずに客飛びが始まる現象はないかな、と。 店側が「気合入れる日で出すならキン肉マンかな」とはならない以上、秘宝バイオ牙狼慶次を狙う以外ないかなと思いました。 正直個人的には全て出る気がしません('A`) 秘宝は結構打ちましたが高確率の壁が重い。高確入れた所でラッシュ入らず。ラッシュ入れてもあっさり40G完走。 バイオはARTが天井以外で入る気がしない。負けまくり 慶次は色々と重い。いい思いした事がないです。演出の派手さと出玉が反比例しすぎてる気がしてもう… となれば牙狼でしょう。牙狼も出る気がまだしないですけど。小役で高確へ、高確でズドンが割と引けそうなので。 今まで新台は全く打たない主義でした。 しかしこの現状。番長北斗はプロがタコ粘り打てず。その他を狙うもゾーン狙い以外では怖くて打てず、個人的に好きな台はバラエティにちらほら。待つことができず新台に飛び込んだ次第でございます。 まだまだ素人ですね。去年はプラスで終われましたが。 さて2013年始まりました。今年は新台RUSHのない良い年になるといいですね! CR忍魂はやく出ないかな~(・´з`・) 長々と申し訳ないです!以上ガイジでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ホールへ行け疾風の如くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)