記事詳細

パチスロ

( ̄▽ ̄)ハァ~ィ

12 0

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

ブログにも大分慣れてきたとおるです。


さて朝ブロで『共に頑張りましょう』って書いておきながら…



本日実戦行けてましぇん


どうもすみましぇん


明日はマイスロイベントなんで、是非是非エウレカなんか打っちゃおうかなぁなんて考えております

『エウレカ相性悪いやんけ』


『でたなツッコミペンギンお前は使える絵文字一覧表に載ってないんやぞ』


『わははっ大丈夫じゃい他のブロガー様も使ってたもんね』



『ぬぅ~腹立つ何と言われようがコーラリアンモード入れまくっちゃうもんね』


『わははっ無理やね最高3連しかした事ないくせに』



『ぬぉ~  それはばらさないでちょ恥ずかしい』


明日の目標

コーラリアンモード5連

『目標低くすぎるやろ』

『じゃ~7連位かな』



『20連位いったれや』



『無理っす』


明日頑張るぞ


さぁ寝よ  皆様も素敵な夢を………


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

( ̄▽ ̄)ハァ~ィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)