記事詳細

パチスロ

北斗で黒ボーナス引き

24 27

定っちさん

ブロガーランキング:200位

マイホに先日借りた傘返しに

店内一回りジャグは客パラパラ 北斗当たり16単発と二連チャン しかし当たりは早そう回転数で最大嵌まり390 140放置あべしも140打ちましたよ、2Kで天破天破3回で約600あべし当たりました単発 続行天破はよく来る 610あべしニ連チャン1420あべし単発 1470あべし赤狙え右から赤テンパイしかし左リールで赤下に落ちた 黒ボーナス引きました 特とぅは2連しかし勝負魂はよく貯まる 最高は64しかしここから勝負魂20連敗をかしらにケンは弱くなり 約6000枚終了 続行して1200枚位呑まれ150あべし止め 投資41K 回収85K 勝ち44K 読んで貰いおぉきに
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 18. 定っちさん 定っちさん
    真弓コメおぉきに
    うん,爆負けがまさかの逆転
    久しぶりに勝ちましたよ
  • 19. コジピーさん コジピーさん
    定っち
    
    勝ちおめ
    
    ちゃんと 傘を返したのが良かったね
    
    私の行くわ くれるんだよ
  • 20. 定っちさん 定っちさん
    コジピコメおぉきに
    傘は返さなくても何にも言われないけど
    定返したのよ(笑)
    
  • 21. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    んでコメありがとうございます
    
    久しく6000枚超えないので羨ましい展開です
    
    にぱ~
  • 22. 定っちさん 定っちさん
    田中コメおぉきに
    久しぶりに伸びてくれたわ(笑)
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    定っち
    
    HAPPYBirthday
    
    これからも 元気で過ごしてね
    
    夜わ しっかり寝るよ~に
    
    って 私がゆ~な(笑)
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    誕生日おめでとう
    
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    これからも
    身体現状維持し
    長生きして下さいm(_ _)m
    私の願いです
    まだまだ
    サイト皆と仲良く楽しんで
    1番のご長寿目指しましょー
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 25. 定っちさん 定っちさん
    コシビ
    ちぇぇ
    おぉきに長生き目指します
  • 26. こまめまこさん こまめまこさん
    定っちサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お邪魔しまぁす(^人^)
    
    昨日…
    お誕生日だったそーな…!?
    遅くなりまひたが…<(_ _*)>
    
    おめでとう♪
    ごぢゃるョ(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
  • 27. 定っちさん 定っちさん
    こまめ
    オメおぉきに
    
    ほんまわ歳はとりたくなぃがな誕生日は否応なしにきよる(笑)

北斗で黒ボーナス引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)