記事詳細

パチスロ

あべし、北斗爆発

28 28

定っちさん

ブロガーランキング:200位

3時頃マイホ店内一回り 20円スロット80台ですが稼働は3台 こりゃあかんは、 2円スロットあべしの北斗良さそう35当たりで4700枚持ち帰り 回転数220、260あべし放置、投資850枚、2k。やっと当たり 最初は4あべしプラス、 2回目、白い絵柄揃え20あべし上乗せ、なんやかや上乗せで30あべしに、 特闘に二回入り、百烈拳ヒット、したりで、最高あべしは69 一撃7000枚超え! 即止めしました。 投資2k。 回収13・5k。 勝ち11・5k。 読んでもらいおぉきに
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 19. こまめまこさん こまめまこさん
    定サ~ン♪
    
    ヒャァ♪(°▽°)ノ
    
    オメオメ~ッ!!
    
    ヒヒヒッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    定っち!
    
    北斗神拳伝承者になってるやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 21. 定っちさん 定っちさん
    こまめコメおぉきに
    ひやひやドキドキよ
  • 22. 定っちさん 定っちさん
    P介コメおぉきにトキが火の玉交わした台詞が6確定みたいね
  • 23. フーガ450さん フーガ450さん
    定っちさん
    
    北斗、素晴らしい
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    朝から愚痴を言っちゃうけど
    
    ゴールドシップ
    せっかく後入れ偶数番だったのに
    目隠しして、先に入れた意味が
    全く理解出来ない(@_@)
    
    珍しく落ち着いていて
    テンションも全く
    あがっていなかったのに
    あんな余計な事、する必要あったのかな
    
    あれを見た瞬間、本気で走らない
    すぐに、そう思いました(@_@)
    
    まるで、オルフェーヴルの黒メンコ
    天皇賞春の時と同じ
    馬の走る気が失せてる
    
    ラスト有馬記念
    余計なことしないで、
    願わくば、内田騎手に
    乗って欲しい
    
    東京10と京都12
    三連複が当たり、15K
    ですが、マイナス20Kでした
    
    ゴールドシップラストランの有馬
    中山で、全力で応援します
    o(^o^)o
    
    定っちさん
    ありがとうm(__)m
    
  • 24. 定っちさん 定っちさん
    フ-ガ
    発走直前から見たから目隠しは知らなかった
    気難しい馬走る意欲無くしたかな
    
    中山は大外の捲りは厳しい?健闘を祈る
  • 25. ムーちんさん ムーちんさん
    定っち♪
    レスありがとうね(*^_^*)
    
  • 26. 定っちさん 定っちさん
    ム‐チンわざわざおぉきに
  • 27. フーガ450さん フーガ450さん
    定っちさん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    もうすぐ有馬記念だから
    有馬のCM流れてる
    
    ディープインパクト
    オルフェーヴルの圧勝
    
    次に去年のジェンティルが真ん中
    
    その画像の左端に映る黒い馬体
    そして青地に稲妻マークの馬
    大好きな【ヴィルシーナ】です
    
    来春、ジェンティルと同時期に
    出産します(共にキンカメの子)
    
    2年後の産駒対決が楽しみです
    
  • 28. 定っちさん 定っちさん
    フ‐ガ
    有馬記念はお祭り気分よな
    ゴ‐ルドシップ出るかな?
    前走からは手が出ないが、実力があるから、馬券買うには悩む馬だよな、

あべし、北斗爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)