記事詳細

パチスロ

4の門突破するも

26 18

定っちさん

ブロガーランキング:200位

久しぶりにマイホ店内を一回りハッピージャグ16台に2人だけ マイジャグ4台は空き台 花の慶じ880放置 当たり6でその内5回は100~300以内355当たりから嵌まり880 打ちましたよ勿論 投資6K1030当たり3回継続も終了 持ちコイン呑まれ追加5K熱そうな演出サカヅキを差し出す演出4回 これが当たりプレー中赤7ダブル揃い なんやかやで4門突破 しかし超高確率で赤7一度も揃ってくれない 二回目の継続はなし コイン800枚ちょび 迷ったが続行 全部呑まれて時間を見たら21時10分閉店は22時30分 諦め外にでたら雨パチ屋で傘借り帰りましたよ(笑) 読んで貰いおぉきに
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 9. ★555★さん ★555★さん
    お疲れ〜
    傘貸してくれるんだ
    返しに行く時に高くつかないように
    (^-^)/次回がんばて
    
    
  • 10. 定っちさん 定っちさん
    ちぇぇコメおぉきに
    ビニール傘借りたよ
    
    いつ返しに行くやら(笑)ジャグに客居ない
    設定入りませんから仕方ないなぁ
  • 11. チュカさん チュカさん
    定っち[熱]ありゃりゃ
    
    
    お疲れ様でした( ;´Д`)
    
    
    
    慶次の出し方がわかりませーん(T_T)
  • 12. 定っちさん 定っちさん
    チュカコメおぉきに
    
    定も慶次の出し方解りません
  • 13. こまめまこさん こまめまこさん
    定サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    にゃ…( ̄~ ̄;)
    オツでしたにゃ…
    次回fightingぢゃ!o(`^´*)
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    定っち♪
    
    おつでした。
    
    ワタクシ、スロはわかりません…
    
    (T-T )( T-T)
    
    どうしたら出るのかな?…
    
    
    
  • 15. 定っちさん 定っちさん
    こまめコメおぉきに
    頑張ります
    
    なとちコメおぉきに
    パチはさっぱり解りません
    
  • 16. こゴッドさん こゴッドさん
    負け乙です(>_<)
    
    んー!打ったことないけど
    高確できてくれないのは歯痒い(>_<)イライラ~
    
    でも!次はファイトです(`・ω・´)
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    定っち
    p(^-^)q
    
    ワタクシ
    パチンコの慶次の連の仕方も
    わかりません(笑)
  • 18. 定っちさん 定っちさん
    ごットコメおぉきに
    超高確率で一度も引けない泣くわ
    
    ろこ
    パチの慶じ打ったことありまへん
    であるから解りまへん

4の門突破するもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)