記事詳細

パチスロ

12月初打ちだぅん

19 0

定っちさん

ブロガーランキング:200位

朝一0当たり360回転 606あべし放置打ち800あべしでやっと天破 120あべし獲得で当たり 残りあべし35 これが単発 60回転位で天破 これが当たり 4連チャンして60ちょっとあべしで写真の演出 これはもぅ当たるまで回すしかないと 又々嵌まり単発 天破2回引いて290あべし止めました ジャグ嵌まり抜け狙いやりましたが5KBボーナス2バケ3引き全部呑まれ止め 結果投資33K 回収0 負け33K 読んでもらいおぉきにです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

12月初打ちだぅんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)