記事詳細

パチスロ

キリンさんが好きですでも…etc

32 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
放浪者
マイよです


こんばんわ~



懲りずに天井狙い
してまんがな


現在847回転当り0
前日307回転ハマり

前日は低設定
まるだしのグラフ

据え置き期待大と見て
スタート


途中に中3回くるも
危機回避成功


とりあえず据え置きなら
ってラインに到達


到達した次のゲームから

大オーラ白→ジャギステ移行→ケンさんPUSHで振り向き→ラオウステ移行→でランプレインボー


とご丁寧に
1回転毎に見事に
前兆を告知してくれた笑


まぁハズレで
当選と言うミラクルな
可能性は極めて低いので

心の中でガッツポーズグ笑


そして前兆G数も
34G






頂きます 12000円で到達 前回の天井は 単発だったため リベンジです(;´д`) 見せ場なく 4連(実質3連) 221G 540枚で終了 続かね~ 継続率の怖いとこっすね ってかここ最近の 天井結果悲惨すぎ笑 北斗はここ5回 10連→5連→3連→2連→4連と まともに続いたの1回だけ 個人的にはせめて 5連以上はして欲しい 欲が無いもので(;´д`)w 88.88%やけど 11.12%って 意外と引けるよね あ 知ってました? 初代北斗や 新鬼武者もそうですが 継続率89%ってなってるけど 実際は88.88%なんですよ ちょっとした豆知識です いつか裏激闘を 見たい私は それでも天井を 追い続ける いつか爆連メ 載せるので乞うご期待ww イケるさきっとw
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

キリンさんが好きですでも…etcへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)