記事詳細

パチスロ

驚愕の1分30秒

14 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
気まぐれ放浪者
マイよです(^^ゞ


ひとまずこちらを
ご覧ください\(^-^*)






大変見辛いかも しれませんが トキ昇天演出です 注目してほしいのは この時点の連チャン数 はい 私本日6を 打って参りました まだちゃんと6を 使ってくれてることに 喜びを感じながら 黙々と消化し… 差枚が+6000枚を超え 期待値以上の出玉を 獲得し この日最大ハマリの 450で当選したARTが GET0枚単発で終了して そろそろ凹みだすかなぁ~ と考え出した18時30分頃 RT中に強ベルでボナ当選 (ちなみにこの日3回目のRT中ボナ)笑 ターボでの上乗せが 10Gで終わったその矢先… 事件は起こった… ターボ終了後2回転目 小オーラパンチで 強スイカ 『もうちょいはよ来いや~』 と嘆きつつリール止める 画面割れて上乗せ ラッキー(*^o^)/ +300 …(^_^;) その強スイカで 上乗せバトル当選 VSシン 2G目レバオン時に ケンシロウアップ 逆押しする 下段に黄7止まる (逆押し黄7下段停止時は、重複チャンス目か黄7リプレイか非重複リーチ目役のどれかが確定する激アツ目です) 俺の顔が(゜o゜ こうなる 黄7リプレイ成立 +100 …(^_^;) 拳王CZは1Gで転落 2G後 押し順リプレイと 思わせつつ特リプ… +200とターボエンジン …(^_^;) 強スイカから 特リプ引くまでの時間は 約1分30秒… 残りG数630G… 北斗のARTで 1分30秒で600G乗せた人は おそらくそう居ないはず まだ安定してる 旧北斗でもこの有り様 最近のART機種は 怖いですね(^_^;)笑 ちなみに最終的に 差枚+9000枚と とんでもないこと なりました\(^o^)/笑 皆さん… 引いたもん勝ちです笑 以上マイよでした笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

驚愕の1分30秒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)