記事詳細

パチスロ

旧北斗お宝マイベスト3

31 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ


今が旬なマイよですw



今やだんだんホールから
姿を消してる旧北斗…


俺の中での救世主でした


安定したコイン持ち


詐欺のない純増


高設定の安定感
だからこそ設定狙いを
しようと思える


昨今の機種にはない物が
旧北斗にはありました


そんな旧北斗にお別れの
意味を込めて


私のお宝ベスト3で
締めたいと思います


あくまで個人的かつ
私が写真に納めた
ベスト3ですので
悪しからず



まず第3位


ベルで上乗せしないと
ただの77枚だけで終わるw

激闘乱舞TURBO


激闘中にボナを引くだけでも
確率考えたら至難の技w


そんな確率の上を行く
確率に出会った瞬間









まずボナ中の黄7が 1/32768 そして激闘中のボナであり 狙えカットインが 選択されなくて尚且つ 確定告知の黄フラッシュが 発生した時のみお目に かかれます 多分トータル的な確率 考えたらヤバいでしょうねww 鳥肌のたった瞬間でした 結果?ww 50Gの拳王無しでしたが?ww 続きまして第2位 継続バトル中に 強スイカ・強ベル・中 何故か良く引きますよね? まぁ実際は印象に 残りやすい場面やから 覚えてるだけなんですがね…w ただたま~に 心強いトキさんが 来ます\(^o^)/ そんなトキさんが 継続以外の他にも役割を 果たす時もあります

これも凄い確率 トキストックを獲得し バトル9連目以内であり 何より設定6であり 尚且つその時の1%… これを見れた自分は 幸せ者です(´д`)ww そして第1位 正直2位と迷いました だがやはり私の 脳汁垂れる瞬間は ここなのです

激闘中に黄7を引き 尚且つその1/3とは思えない とこを引いてようやく訪れる 至福の瞬間ww さらにその至福に 終わりを告げる時に 3択を回避してその上 1/8を引いた者に与えられる 『待った』がかかる 奇跡の瞬間 自身4回引きましたが もう最高の一言 拳王の弱い者イジメは まだまだ続く~ww いや~ 今振り返ってみると 懐かし~(;´д`) やっぱ楽しかった 旧北斗 まぁ旧北斗が好き以前に 北斗の拳そのものが 好きなんですけどね 例えどんな作品になっても いつまでもホールで輝いてる 存在であってほしいです ガンバレ北斗 ガンバレsammy 以上マイよでした\(^o^)/ 『秋パチ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

旧北斗お宝マイベスト3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)