記事詳細

パチスロ

宵越し~ 狙え とか言ってみたww

16 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


ようやくバイオハザードの
新作を見たマイよです


アリスこと
ミラさんはアクションが
良く似合いますね(;´д`)

かっこいい



さてそんな
映画を見る前の
稼働報告です


前日下見して
1004Gハマりの
北斗に着席


ガックン判別が
出来るホールなので

1回転目は全神経を
注いでリール凝視w


いざ


ホンマ1ミリくらい
ガクッ


こういうのが
1番タチ悪い笑


でもその後2~3回転
変動が同じ揺れ方したので

リールが弱かったため
揺れただけであって

変更の可能性は
少ないと見て続行
(リール弱い台のガックンはビックリするくらいガクッとなる可能性が高いので判断しやすい)


そして数10回転
モードを示唆する
演出も全然出ないため
まぁイケると思い
ひたすらブン回し


そして気付けば
前日分合わして
1598G

なんとここまで594G回して
中0 強スイカ1 弱スイカ7 
強0 チャンス目10回以上


メチャメチャ安心して
回せることが出来た笑

なんせ中0は
かなりありがたいww


そして運命の
1599G目に奇跡は起きた…


リールVフラッシュ


もうこの時点で
天井をほぼ確信


前兆G数も34G選択されたし
間違いない
(ゲームで40~50回シュミレートした時と今まで天井到達した9回全て前兆G数が34G選択されたため)


オーラレインボー

久しぶりに天井頂きます


投資は貯玉300枚と
現金で600枚
※5.6枚交換

まぁざっと1000枚
越えればと思い
気軽にスタート


結果
11連の1400枚で終了


個人的には平均より
連した上に

目標値を越えたので
全然です

最後はちゃんと
剛掌波で死んでくれたしww


上乗せも思ってたよりは
乗ってくれたので満足

ちょっと回して辞め


投資18000円
回収24500円


まずまずの結果だね


そのあとガロで

投資1500円←貯玉
回収48500円

引き勝ち笑

28回転目に
斬馬保留出たww


いや~

最近また引きが
戻ってきた感じww


でもやることは
いつもと同じ


ただ当たり前のように
同じことをするだけ

さすればおのずと
収支は付いてくる


以上マイよでした


ここまで読んで頂き
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

宵越し~ 狙え とか言ってみたwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)