記事詳細

パチスロ

ふと画面を見れば

7 0

マイよさん

ブロガーランキング:-位

残りゲーム数と 消化ゲーム数が 美しく2で並んでいた笑 左右の人は 俺が携帯を構える ものだから『何事か』 と言わんばかりに 見てきましたが すいません 何も無いです笑 なんか無性に 撮りたくなってんもんww その時俺にはその数字が 南斗水鳥拳より美しく 見えたのだww 全然関係無いけど 桐蔭 優勝おめでとう 3年程前までは 自分も同じように していたので 懐かしく思いつつ ついつい高校球児を 応援したくなります あ~ 高校野球ほど熱い 稼働がしたいな~ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ふと画面を見ればへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)