記事詳細

パチスロ

10/2緑ドーン

10 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
午前中時間があったのでエウレカ目当てでホールへ

10時チョットすぎに着きヤル気満々でエウレカの島に行ったら…空いてない

(…エウレカ

エヴァ打とうと思ったんですけど気がのらなかったのでなぜか緑ドンに座っちゃいました

初打ちそして手持ち15kという無茶ぶり(キラーン笑。

2kでバケART引けずダラダラ打ってたらいつの間にか追金10k(アァ…

もう諦めて左リールを適当に押したら…まさかの

ドーーーーーーン

ドンちゃんそろった~

そこからARTの消化を勘違いしてて取りこぼしてたのを隣の人が優しく教えてくれたり(笑)押し順自力正解だったりして11連しました

結果
総回転1651
BB7RB2
差枚+620枚

緑ドン面白い

ちなみにエウレカ全部沈黙してました打たなくてヨカッタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10/2緑ドーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。