記事詳細

パチスロ

10/3緑ドーン

8 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
性懲りもなくまた緑ドンを打ってしまいました

手持ち12k…バカにしてるのかって言われてもしょうがないですよね笑。

CZ狙いで台選び
合算は悪かったものの自力でART行ってやるって軽い気持ちでした

ボン

…案の定失敗

あ~と思いながらしばらく回してるとバケ引いてラウンド白黒画面へ(ヤッター

けど何事もなかったかのようにART終了(アァ…


下皿のコイン回したら帰ろうとジャラジャラやってるとまさにデジャブのドンちゃん揃いキターーー

そっから24連
さくさく増えて楽しかったです


んで帰り店員さんにコイン運んでもらおうとコールボタンに手をかけた時に恐ろしいものを見てしましました…

結果
差枚1400枚

BB3RB1
ボーナス合算1/761
BB1/999

合算悪すぎるこれ明らかに底設定ですよね??たしかにボーナス全然引いてませんでしたもん緑ドンこわい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10/3緑ドーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。