記事詳細

パチンコ

9/28戦国学園

13 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
夕方エウレカを打ちたくてホール巡ったんですけどやっぱりどこも空いてませんでしたなのでフラッと1パチのお店へ

エヴァの島を見に行ったけど空いてる台がほとんど500以上ハマってて打つ気が起きな~い

なのでこれまたフラッとその裏の島を覗きに行くとお客さんがいないガラーンとした戦国学園コーナーが…

よしこれ打とうと思って着席しました

始めて打つ台って何が熱いのか分からないからとりあえず『赤』を見るとドキドキしちゃいますよね笑。

すると投資3k目、4テンパイから市子ちゃん?の告白リーチへ

きっと熱いんでしょうね当たりましたでも昇格なし

しかも時短30回を知ってさらにショック笑。

通常画面に移行後保留終わったら帰ろ~と思って玉を流してたら下の球体がパカッとひらく…おぉと思って打ち続けてたんですがあれって時短終わったら必ず入るモードなんでしょうか??

よく分からずポ~っと打ってたら68回転目で7図柄大当たり

そこから怒濤の21連
やりましたニコ~ッ笑。

しばらく戦国学園ハマリそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9/28戦国学園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR私立!戦国学園の関連情報