記事詳細

パチスロ

①11/22・25【[イルカ]モンキーターン[イルカ]】

78 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
まずは22日の結果から

夕方から赤ドンどんな感じかなぁって見に行きました
もちろん満席で数箱積んでる台もチラホラ

で、打てそうもないので最近パターン化してるんですが番長⇒モンキーへ

番長の空き台はハマッててチョット打ちたくない
履歴を見ると深いハマリが少ないモンキーがあったので開始[イルカ]

■【242G(当16)】■

(超抜:弱チェ10Gスルー)
【364G(-5k)】⇒2連

(超抜:弱チャ目10Gスルー) ■【235G止め】■ 結果-450枚 良さそうな台がなかっのでこの日は帰宅 そして今日も夕方から 店内をブラブラすると赤ドンと番長は満席 赤ドン打ってみたいけど空きそうにないのでモンキーへ[イルカ] ■【122G 当0】■ 390G付近までのつもりで開始 (超抜:ボート20Gスルー) 【266G(-4k)】⇒2連 【184G(-1k)】⇒3連 (超抜:一枚10Gスルー) 【178G】⇒3連 [イルカ]SG3ラウンド目[イルカ] 珍しく青島のシャワーシーン(たしかSG中の青島は激熱ですよね) するとボートが並んだので思わずパシャリ


+100G(≧∇≦) ■【230G止め】■ 持ちコイン約400枚 ここで別のモンキーに 実は打ってる最中ずーっと増台されたピカピカの青島パネルが気になってウズウズしてました 触りたさ優先で移動笑 ■【224G 当23】■ ■【387止め】■ 持ちコイン約50枚 …うんハマリそうなので止め グラフ見ると4~600GのSGをウロチョロしてる感じ『ていうか中身は青パネルと同じじゃん』って気づいて止め笑 でもやっぱりピカピカの台打てると嬉しいですよね~気が済んだので次の台探し 【つづく】
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

①11/22・25【[イルカ]モンキーターン[イルカ]】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)