記事詳細

パチスロ

②11/25【[イルカ]モンキーターン[イルカ]】

20 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
前回の日記見ずらくてすいません

【つづき】
赤ドンと番長を見に行くけど空きなし
モンキーに戻ってみるとはじめに打ってた台がずーっと空いてたのでまた390G付近までのつもりで再開

■【230G 当8】■

【309G(-2k)】⇒2連
弱チェや弱チャ目などでチョットずつ上乗せしつつ

V揃いっ(≧∇≦) 【105G】⇒単 弱チャ目が揃うと画面で+7

久しぶりに見ました 気合い入れてBET +50G 【28G】⇒単 【39G】⇒4連 [イルカ]SG2ラウンド目[イルカ] うまく天国が続きここでボートから

+100G そしてこのラウンド終了間際のレース中 榎木さんに負けるっていう時に リール全ブルから弱チェ もしかしてバカンスって期待したんですけどレース負け⇒澄チャン復活でした 継続しただけよし ■【390G止め】■ 結果+1030枚 後半調子よくSGに突入できでよかったです 次は赤ドン打ちたいなぁ 上乗せ告知音鳴らしたい ではでは今回も長文最後までお付き合いありがとうございましたまた次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

②11/25【[イルカ]モンキーターン[イルカ]】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)