記事詳細

パチ&スロ

改めまして

9 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
今回は稼働の日記ではなくブログ更新(2011/11/11以前まで)に時間が空いたのでチョット自己紹介を(長文ですのでご注意を)

改めまして風鈴華と申します

パチ&スロ歴約4年のパチスロでいう5号機世代です4号機は打ったことありません

始めたきっかけはパチンコ【エヴァ-使徒、再び-】

もともとアニメのエヴァが好きで演出見たさで触ったんですけどドハマリしました(実機を持ってたくらい笑)

それからしばらくしてパチスロ【エヴァ-約束の時-】を打ち始めパチ7:3スロくらいでいろんな台を遊んでました

そんな時登場したのがパチスロ【緑ドン】
ART機は打ち方が分からなかったので敬遠してたんですけど実際打ってみると面白い知っておかないと損することもあるけど周期CZからの自力ART突入の達成感(勘ですけどね笑)とその後のポポポポーンが最高でこれまたドハマリ

現在はほぼパチスロしか触ってません
お気に入り機種はプロフィールへ

苦手な機種は…いろいろです
打ってみて苦い思いした台全部苦笑

ちなみに過去最高枚数はパチスロ【天下布武2】で
12100枚

過去1日最低枚数は乱れ打ちした結果 -3500枚 乱れ打ちはよくない ここからチョットずつ収支表を付けるようになりました 日記の内容ですがこちらのサイトと皆様のブログを参考にしつつ私なりに立ち回った記録ですホールの状況や稼働時間が違うので参考になるとは限りませんがチョットでも楽しんでチョットでもお役に立てればと思います それと機種掲示板に顔を出さないのでほぼこのブログでの一方通行状態になりますが毎度の閲覧ならびに拍手&お気に入りして頂きとても感謝です ありがとうございます 今後ともよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

改めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。