記事詳細

パチスロ

②11/19【押忍番長2】

52 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
【つづき】

緑ドン(-350枚)から番長へ移動

■【122G(当4)】■
300G付近まで回すつもりで開始

【226G】赤90(弱チェ?)
紫トラック⇒チャ目
あっちっちタイムからの

頂Rush(単) 【240G】赤90(チャ目) 操BB選択

終了時はいつものようにピンクグローブの左パンチ。 何気なく次回転の白ナビを押すとベルが揃い

襖がピシャリ (白ナビ第一停止でベルが中段に止まった時キモチイイのでいつか撮りたい笑) 頂Rush(引き戻し含め2セット) ■【351G止め】+100枚 頂Rushには突入できたんですけどボーナスがついてこなかったのとハマリそうだったので止め その後、新台のキャッツ・アイが空いていたので触ったんですが-450枚 結果:-700枚 うーんキャッツは我慢するべきでした 新台見るとついつい打ちたくなっちゃう これから年始にかけて面白そうな台がたくさん出るので投資には気をつけないと ではでは~最後お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

②11/19【押忍番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)