記事詳細

パチスロ

②11/28【番長~】

59 0

風鈴華さん

ブロガーランキング:-位
【つづき】

BBが続き少しずつ出玉確保し調子良さげだったんですが頂Rushに入らず

結局追加投資して赤BBゲット

【277G(赤90)】
消化中にドーン

ここまで薫BBで紫トラック⇒チャ目を3回スルーしてたんですけどドデカ漢は期待 数G後パンダ登場…パンダでかいけどそんなの関係ないっ 渾身の逆っハサミっ

きたぁぁああああ 思わずパシャリ

頂Rushゲットー(≧∇≦) …したんですがボーナスからまず1セット終了笑 様子見て止め ■【364G止め】■ -750枚 厳しい展開 この台を諦めて他の台の様子を見に行くと赤ドンに空きが 【つづく】
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

②11/28【番長~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)