記事詳細

パチ&スロ

パチ実戦沖縄2キュイン編

14 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き

んで とりま ジャグ島へ~(*´∇`*)いつものパターン

負けてる分だけでも 取り返しちゃる~(`ε´)
↑
意気込み十分

だが…

なんとぉ~(ノ△T)ジャグ島のコースで働いてる定員さん おもいっきり知ってる人

いやだ~(;∇;)/

逃げようε=ε=┏( ・_・)┛

スゴスゴとパチ島にUターン 


またまた徘徊…ウロウロ

(・_・;≡;・_・)キョロキョロ


やっぱ 海の方が 客付きいいしお勧めは 海っぽいなぁ~(・ω・;)


やっぱ 沖縄2かな


んで 1200回ドハマリ台 発見

ん…ここまでで当たり0かぁ(^_^;)そろそろ当たりそう…


ほとんど… データオカルトでつ(爆)


600~800回ハマリを打つより 踏ん切りつけられそうだから 余ったパッキーを投入⇒□

吉と出るか凶と出るか…


神様ぁぁぁ


と…4K入れたところで ハイビスカスがクルッと回ったかも…


って思ったら ノーマルからキュイン×2(キュインと言うか、マリンボイスで聞けましたが…)


確変ゲッチュ(≧∇≦)〃


3連して~

時短で引き戻しつつ…ヽ(´∇`)ノ

トータル7連チャン 時短終了してすぐ交換 約7800初(〃ω〃)ムフ ギリセーフ(゜∀゜;)ノアブネ 結果 投資32K 回収51k 19Kの勝ち(*^з^)☆ つか… 今日ゎ 危険すぎる戦い方をしてしまいましたf^_^; だって マクロス じぇんじぇん回らんのに 粘っちゃったから…(笑) 勝ったけど マクロス打ってた時ゎ なんでマクロスなんか座っちゃったんだろ なんで 来ちゃったんだろ って後悔しまくりでしたから~(〃Д+) 20K投資したくらいから 回収しか頭になかったでつ…(-.-;) なんで 今日ゎ ドッキドキ~(*´∇`*)な実戦でした。。。 今度は ちゃんと回る台で やることが 大事だよ~(*´∇`*)って ミンメイちゃんが教えてくれたんで また心入れ替えて頑張りまつo(^-^)o End.覚えてい~ますかぁ(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチ実戦沖縄2キュイン編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。