記事詳細

パチ&スロ

パチ実戦マ~クロスッ編

14 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆しゃま こんばんわ(・▽・*)

1日ぶりの登場~\(^ー^)/
えっとぉ 最近 リア忙しくて…(._.)_

毎日 更新って なかなか大変でしゅm(u_u;)

しかも 昨日 またまた全部カキコした瞬間 のクリアをポチッ(;_;)あぅあぅ~またやっちまった…(・_・;)

一瞬にして カキコしたのが パァでつ(笑)

もぅ 限界だったんで 昨日ゎ ふて寝しましたぁ(-"-;)ムリ


えっと今日ゎ 打ってきましたよo(^-^)o

久々 ちょい遠くので実戦でしゅ(゜∇゜)

等価なんで ちょい回るか心配だったんですが その通りでした…(*_*)

実は 本当ゎ 諭吉1人だけ出陣予定だったんで 1パチをするつもりで 行ったんだけど…

だから着いたのは、開店して一時間後だったんだけど…(¬з¬)フンフンフーン

とりま、ホールをグルグル徘徊して 店内の状況を見ることに

蒼天とか新台は さすがに満席(-o-;)

どぉしよ×2(・_・;)

やっぱ 相性のいい海シリーズ
ん~でもな…(u_u*)

つか、全く1パチの島 行っちょりませんがな(爆)

もう アイラ 4パチやる気満々( ̄∀ ̄)

もう 1パチなんて 頭にゎありませーんヽ(´∇`)ノワーイ

んで マクロスの島にε=ε=┏( ・_・)┛

ん

ちょうど おじさんが諦めて席を立った

マクロス ゲーッチュ

何故か 勿体なかったんで つい…
だって なかなか新台って空かないしさ~ 打つしかないでしょ
↑
何故ゆえマクロスを取ったのか、動機が曖昧なアイラ…(笑)

ま…330回で当たり0だから、そろそろ当たるべo(^-^*)
↑
さらに 適当なアイラ…(爆)

その適当さがゆえに 初当たりまで 投資28Kなり~(*´∇`*)アハハ~

んでとりあえず3連チャン…


初当たりして~

全回転見れて~(*´∇`*)

うはうは だけど これじゃ負けじゃないか~(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチ実戦マ~クロスッ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。