記事詳細

パチ&スロ

夫婦の絆…

20 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆しゃま バンチャ

いつも拍手してくれるそこの

あ・な・た(〃ω〃)

あざーっす( ̄∀ ̄)

(;-_-)≡○)д×)アベシ

態度デカイょ

しゅ…しゅみましぇんm(_ _o)mいつも こんなくだらないログにお付き合い頂きまして ありがとうございまする…(ρ_;)

これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

えと 今日ゎ実戦無しでつ(・ω・;)

そこで…昨日 隣で打ってたおじさんのこと カキコしまつ(o^∀^o)

まず おじさん クジラッキーからミラージュに突入したのが キッカケで気になり始めたんだけど…(笑)

ま…クジラッキーゎ アイラ 初めて見たので ついついガン見しちゃって…(;¬_¬)ジー

おじさんはそれから確変ゲットン(≧∇≦)
したら 後ろで打ってたおばさんがやってきて隣に着席

あ夫婦なワケね(^o^*)

だけどおばさん 代わりに打つものワンセットで終了(・_・;)

で…おじさんがまたやってきて座る
後ろを見ると おばさん台が確変になってて またおばさんがそっちで確変台を打つことに…(・∀・)微笑ましい光景やな
でも おばさん…また、ワンセットをくらってるし~(>Σ<)

その間 また隣でおじさんは確変ゲットして おばさんにタッチ
だけど どっちの台も伸びない( ̄□ ̄;)!!ヒドッ

MAX2箱が限界(〃д〃;)なんに 飲まれる手前で おじさん引き戻す(゜∀゜;)ノスゲー
その度 おばさんに交代して おじさんはひたすら2台を追加投資なしで、当てる×2(・_・;)

それを3回ぐらい2台分、繰り返ししたとこで また飲まれる手前で 単発ゲット(・_・*)まさに神技

ラウンド中 確変に昇格して、次はサンフラで確変

そこでまたまたおばさんにタッチ忙しぃね~お二人共(-.-;)
んで、さらにまたおばさんの台を確変にしてから おじさんは隣に戻り~の(≧∇≦)〃

おばさんゎ 最初の自分の台に着席…隣の人に声をかけられて苦笑い(爆)

きっと 旦那さん凄ぃですね…とか言われてるんじゃないかな

そこからゎ おじさん奇跡の大逆転劇でした
8連して 勝ち盛り(゜∇゜)

なんちゅ~おじさんや( ̄□ ̄;)!!何回 当たり引いとんのやとにかくおじさん必死でした(爆)オシドリ夫婦を見た瞬間デシタ
End
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

夫婦の絆…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。