記事詳細

パチ&スロ

最近の機種ってば…

13 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん ばんすo(^-^)o
いつも拍手してくれる方 ありがとぅ(゜∇゜)

凄く 嬉しぃデス(^ー^*)
これからも 頑張りますので、ヨロシクです(*´∇`*)

ちなみに 今日から また禁パチが始まりました(^-^)
理由ゎ 勝ち逃げしたいからε=ε=┏( ・_・)┛
とゆうのゎ 嘘で ちょい一旦休憩したいところでして…
とりま 今 自分がやりたい台がないと言った方が 無難ですかね(-.-;)

最近の新台は、とにかくややこしいものばかり…(・_・;)
しかも 時短が100回つかなかったり 出玉も振り分けによっては、5R分だけとか、まるでスロットでバケ引いちゃった気分になります…(;□;)!!ナシテ~タッタコレダケ

お陰様で かなり引き弱ちゃんなあきちゎ マクロスと蒼天で やられまくりでつ

マクロスと蒼天…話題の新台どっちも打ちましたが 感想としては、演出は 蒼天の方が楽しいかなだけど マクロスは2確がないので、分かりやすい機種と言えますね(^0^ )
スペック的に【ミドル vs MAX】になりますが、蒼天は何処ので見ても MAXの割にあまり出玉感がないと言う感じ…(〃Д〃;)
マクロスは ミドルなので 引き戻しを考えると 短いスパンでさくさく引き戻せば かなりの出玉を獲得出来ると思いますo(^-^)o

蒼天は、バトルボーナスを引いて、連チャンしちゃえば、ケーオツですが…5R単発を喰らってしまったら、今までの投資分が無駄みたいなかなり痛い~(;∇;)また1から出直しみたいな気分になりまつ( ̄□ ̄;)!!

まぁ マクロスもハマル時は ハマルんで どちらもそれなりになんですが、一撃必殺台かコンスタンスに当たりを引いて出玉を増やしていくか…といった感じの印象でした(u_u;)

ちなみに アイラが勝手にそう感じてるだけなので 決して 蒼天がダメだとか マクロスは連チャンしないと言ったことではないので、あしからず…(^-^)

きちんと蒼天もマクロスも出してる人は 勝ち盛り

ただ アイラゎ ちょい苦手かもしれません(ノ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最近の機種ってば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。