記事詳細

パチ&スロ

やっと更新

34 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ(゜∇゜)

昨日 更新して最後 送信ボタンを押す前に寝落ちして のアラームに起こされ うるさーいとクリアを押しまくった瞬間に、カキコしたログを全部消去してしまいまちた~(ToT)シクシク…



で…昨日カキコした内容はというと、何だっけ



忘れたちゃった・ ・ ・(笑)



まーいっか(*´∇`*)



そうそう最近の実戦でゎ…



1パチで いい感じでした



しかも 甘デジでがんばって 1万発近く( ̄∀ ̄)イヒ


打った機種
↓
ベル薔薇
アグネス
仕事人祭りバージョン
Blood+
地中海 

この中でも ベル薔薇ゎ 15R当たりが4回引けたんですょ~
確率も甘い上に15R当たりも、数%あります15R当たりを引く確率は低いですが、ツボに入れば、なかなか甘デジもあなどれませんょo(^-^)o

Blood+は、モード入った状態で空き台になってたんで、潜伏台を拾っちゃいまして、めっちゃラッキーでした(o^∀^o)

アグネスや地中海は、運がよければ時短50回つくし、仕事人も確変図柄で当たった場合、時短100回つくので おいしい機種だと思いますょヽ(^∀^*)



ただ…1パチで1万発を3回ぐらいたて続け引いたせいなのか…(;∇;)



その反動が今になって がつーんときてる感じなのか ここ最近の実戦ときたらボロボロ…(≧ヘ≦)



蒼天の拳とマクロスが入る頃ぐらいに また引きが戻ってくるのを祈りつつ…



頑張りまつ(*^ー^)

でゎでゎ

End
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

やっと更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。