記事詳細

パチンコ

ナゼ(?д?)何ナデシコ(2)

31 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです

すると 今度はガロが空き台になってて 1回当たって マカチャン入らなかった台が100回した辺りで捨ててある

気になる…(´・ω・)

そして後ろを振り向くと、最初気にしてたくうちゃんが当たってるじゃないでつか

でも アイラが座って打ったとしても 当たるもんかって 違うしね…

ガロは、MAXだしガロとの相性最悪だし、資金もそこまでないから、やっぱミドルだべ

と…自分に言い聞かせ 念願のナデシコを打ちまーす

が…

寒いというか 疑似2止まりばかりだし ナデシコ役物落ちてくる前兆ばかりか 疑似3入っても、チャンスアップが絡まないから、全く熱いどころか激寒っす(泣)

なんか見せ場ちゅうのないわけ(>__
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ナゼ(?д?)何ナデシコ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)