記事詳細

パチンコ

きゃ~ん萌えでし

19 0

アイラ☆さん

ブロガーランキング:-位
ミンナ~゛バンチャ

今日ゎ パチで、ナデシコ実戦
前に行った時 すごぃ爆発してた台なので 気になって座っちゃった

夕方時点で 当たり0 21回転…

朝一のまんまやん(爆)


まぁ オカルトだけど 200回転までに期待しましょ


しかし 疑似連 相変わらず しないなぁ


そう思いながら 回転数130回辺り…

すでに 投資1.8k目です

最初0.2kで8回転しか回らなくて…(笑)

で…

疑似2から 背景に+
ステップアップ全員揃った
ダブルテンパイ
しっかし 疑似2じゃ 弱いなぁ…

ルリちゃん解析リーチにイッた…

チャンスUP⇒ルリちゃん解析の背景色が赤

さらに 解析中 ボタンプッシュ

金枠

当たらんだろ~と思ってたら7で当たっちゃった

ややや…やったぁ

萌えれるぅ~



2回目単発から、ラウンド中に激我に昇格

ルリちゃん萌え

8曲目の歌初めて聴きましたぁ  ゲキガンガーの歌ゎ、う~んだけど…やっぱりラウンド中に曲か流れる機種はいいですね ちなみにスロットでゎ [シェイク]と[ブルーハーツ] かなりノリノリで 打てちゃいます パチンコでゎ[アクエリオン] [マクロス] [エヴァ]かな ↑↑↑↑ すべて ロボット系っすね(笑) 演歌は 聴いてると 眠くなりましゅ あ 話がそれましたね… とにかく 楽しめてよかった だけど 心残りと言うならば 一度もストーリーは見れなかった(泣) さらに最後は 台枠フラッシュ赤どうせなら レインボーに光らんかいっと 心の中で台に突っ込み入れてましたわ(爆) そして…交換した時に判明したこと 交換率 下がってました…おぅおぅ(泣) 投資1.8k 回収約11500発 交換7k 他…お菓子 ヤクルト ライター End
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

きゃ~ん萌えでしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)